人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 春よ来い♪
ぽかぽか陽気で、すっかり春めいて参りました。
新聞にも、桜の開花情報が掲載されて
お花見が待ち遠しい今日この頃でございます( ̄∀ ̄*)ニヒッ

この辺で花見スポットと言えば、丸岡城の夜桜も綺麗だし
少し遠いけど足羽山や西山公園、つくも橋近くの堤防も
デートや家族連れの方には、是非おすすめです(*≧▽゜)b

といっても、地元の人にしかわからないよねぇ~。
だから、今年は自分がいろいろ行って写真を掲載したいと
密かに計画中(まさか、それは口実で宴会しようなんては…)



そうそう、昨日4月1日いよいよ公式戦開幕しましたね♪
待ってました!!
ですが…、わたしの応援する阪神は黒星スタートでしたけどね∑( ̄∇ ̄;)!!
今年は、福井での試合がないらしいので
今年こそは甲子園で応援したーい。


write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
by kanapooh5 | 2005-04-02 17:20

福井県 あわら温泉       「グランディア芳泉」をたくさんの人に知って欲しい
by kanapooh5
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧