> BOOKMARK♪
明日から三国祭りだョー!!


北陸三大祭のひとつとして称せられ、「三国祭り」明日5月19日~21日にかけて行われます。10数万人の人で、街中がにぎわいます。
狭い町並みの両脇に立ち並ぶ700軒近くの露天商も楽しみのひとつです。
わたしの場合、この露天が目的の大部分を占めますけどね(*≧m≦*)ププッ

2日目、20日の正午に三國神社前から山車が街中に繰り出します。
山車の常設格納庫もあるんですよ。

明日は、休みなのでダラけていなければ行って来ようかとも考えてるけど
あの人ごみを思うと悩んでしまうなぁ~。でも、食べたいしな…



write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
[PR]
# by kanapooh5 | 2005-05-18 18:13
GWを満喫してます??
b0064978_17434938.jpg












このGWは、皆様どの様にお過ごしなのでしょうか?
旅行に出かける方は、どこに行かれているのでしょう。

おかげ様で、本日もグランディア芳泉は満室でございます。
ありがとうございます!!
わたしも、どこかに旅行にいきたいo(*≧д≦)o
明日は、お休みだしお天気だからどこかにお出かけしようかな♪


b0064978_17424658.jpg





お天気がいいから、今日は
館内にて撮影してみました。
といっても、今回も専属
カメラマンが撮ったんだけど。
つつじも綺麗に咲いて、
お庭もスゴク素敵でしょ??



昨日の夜も、また寝る前に「天国の階段」のDVDを見てました。
しかも、NGシーン特集を…(*≧m≦*)ププッ
一通り観たから、今度は吹き替えではなく字幕で観ます♪
サンウ君の生の声を聞きながら(>∀<)




write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:くまちゃん

[PR]
# by kanapooh5 | 2005-05-04 17:29
『天国の階段』あなたは見ました??
わたし、韓国ドラマにはまってしまいました…( ̄∀ ̄*)
そう、天国の階段♪

テレビの放送が待ちきれずに、ビデオレンタルをしたけど
それもほとんど貸し出し中で、とうとうDVDボックスを購入!!
連日、徹夜で見入ってしまいました。

そして、クォンサンウ君に惚れてしまいました。

これから、他の作品もチェックしますよ~。


でも、あれだけ世間がヨン様とか韓流ブームだとか騒いでいたときに
私は無いと思っていたのに…(* ・ω・)


クォンサンウ君についていろんな情報、知ってる方は教えてくださいね☆

b0064978_1835092.jpg





write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
[PR]
# by kanapooh5 | 2005-05-03 18:03
いよいよ納車!!
待ち焦がれていた、愛車が昨日やってきました(*^一゜ )v
ピカピカで、乗り心地も良くて快適です♪
b0064978_1216254.jpg


でも、笑えるのが納車してすぐ車を見ようとした時

営業マン 「あッ∑( ̄∇ ̄;)!! 」

カ ナ   「どうしたの!??」


ふと見たら、ピカピカの車に糞が…


ちょうどカラスがひっかけて行きやがったε=(>ε<)
糞が乾いてしまわないうちに、ティッシュでふき取りましたけどね。

どこかにドライブでも行かなくちゃッ♪

b0064978_12163642.jpg



write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:くまちゃん

[PR]
# by kanapooh5 | 2005-04-19 12:25
レッドスター☆
b0064978_16283259.jpg

昨日、注文していた赤星のユニフォーム届いたのだ!!
早くこれを着て、甲子園で応援したいよ(*≧m≦*)ププッ

対広島戦で着たら、紛らわしいかも!??





write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:kana☆

[PR]
# by kanapooh5 | 2005-04-17 16:28
   

福井県 あわら温泉       「グランディア芳泉」をたくさんの人に知って欲しい
by kanapooh5
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧