> BOOKMARK♪
<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
コスモスがキレイだよ
今日のお昼は、ぽかぽか陽気でコスモスが一際キレイです♪
b0064978_1814149.jpg


このコスモス畑は、当館の大女将が種を蒔いて育てたんですよ。
当館へお越しの際に、きっと目を惹くはずです。
b0064978_18225176.jpg



さて、わたしはといえば
つい最近、美容室でエクステをしてみました。
肩までしかなかった髪が、一気にロングヘアに大変身です( ̄∀ ̄*)ニヒッ
でも、あまり見た目に違和感がないらしく
『アレ?髪切ったの?』 なんていう人も…(これって全く興味なし!!?)
伸びたのに、切ったとはなんぞや~ε=(>ε<)
だったら、アレ何か変わった?ってだけでいいやんけ。

けど、髪を洗ったりするのは大変だから
いつまで耐えられるかしら?

write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:kana☆&くまちゃん

[PR]
by kanapooh5 | 2005-11-01 18:23
   

福井県 あわら温泉       「グランディア芳泉」をたくさんの人に知って欲しい
by kanapooh5
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧