> BOOKMARK♪
<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ハワイに行ってきましたッ!!
23日から4泊6日で研修旅行でハワイへ行って参りました。
暑いけど、日本と違ってカラッとしていて湿度がないから
すごく過ごし易かった~。ただ、日差しは強いので
外出前には、しっかり日焼け止めを塗ってました。
b0064978_1818227.jpg

せっかくハワイに行ったけど、ビーチには出ないで
眺めるだけでした(>∀<)ゞ
水着を着る勇気もないし…。

着いてすぐは、時差ボケで眠くて眠くて。
時差は19時間でした。1日戻って嬉しい気分もあったけど
帰国したら、これまた損したような複雑な心境でした。

でも、また行きたいな♪今度行くときは、新婚旅行!!?
何年先…?
b0064978_1819592.jpg

そうそう、大事な事を忘れてました。
阪神優勝おめでとう!!
今度こそは、日本一を期待してます(*≧▽゜)b
ハワイに行ってる間に優勝が決まってないかと
ヒヤヒヤしてたから、その瞬間(金本がウイニングボールを手にした時)をむかえた時は
飛び上がって喜んでしまいました。

write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:kana☆

[PR]
by kanapooh5 | 2005-10-02 18:22
   

福井県 あわら温泉       「グランディア芳泉」をたくさんの人に知って欲しい
by kanapooh5
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧