> BOOKMARK♪
<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いよいよ納車!!
待ち焦がれていた、愛車が昨日やってきました(*^一゜ )v
ピカピカで、乗り心地も良くて快適です♪
b0064978_1216254.jpg


でも、笑えるのが納車してすぐ車を見ようとした時

営業マン 「あッ∑( ̄∇ ̄;)!! 」

カ ナ   「どうしたの!??」


ふと見たら、ピカピカの車に糞が…


ちょうどカラスがひっかけて行きやがったε=(>ε<)
糞が乾いてしまわないうちに、ティッシュでふき取りましたけどね。

どこかにドライブでも行かなくちゃッ♪

b0064978_12163642.jpg



write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:くまちゃん

[PR]
by kanapooh5 | 2005-04-19 12:25
レッドスター☆
b0064978_16283259.jpg

昨日、注文していた赤星のユニフォーム届いたのだ!!
早くこれを着て、甲子園で応援したいよ(*≧m≦*)ププッ

対広島戦で着たら、紛らわしいかも!??





write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:kana☆

[PR]
by kanapooh5 | 2005-04-17 16:28
ブログのタイトル変えました!!
b0064978_16573697.jpg

今日わがグランディア芳泉にて、今日はテレビ撮影がありました。
生中継だったらしいです(あたしは、生中継は見てないんですが…見そびれたのです)
露天風呂付客室の露天風呂に入って、新しくできた個室料亭でお食事をして
そして温泉たまごを作ったり♪いろいろ、紹介してくれてました。
福井だけの放送ですが、たくさんの人が見てくれてたら嬉しいな。

温泉たまごは、なかなか好評ですよ。
他の人が、間違えたりしないように卵に油性ペンで名前などを書いて
温泉に入れるんです。
おいしいよ~(*^▽^*)/

b0064978_16584451.jpg


今日は、思い切ってブログのタイトルを変えました。
みなさま、ヨロシクね~。


今回も、撮影はクマちゃんです。
これから、あたしのブログ担当カメラマンにしようかな( ̄∀ ̄*)ニヒッ



write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:くまちゃん

[PR]
by kanapooh5 | 2005-04-16 17:09
鯉のぼり♪
b0064978_12311584.jpg

昨日も今日も、物凄くイイお天気です♪
福井県にある足羽川堤防は、桜も満開でいよいよ
毎年恒例の鯉のぼりが泳いでます!!気持ち良さそうッ( ̄∀ ̄*)
花見とまでは行かないけど、何度か車で通りかかって見て来ましたよ。

しかし、この写真はどちらも私が撮影したものではないんですよね~。
私では腕前もカメラの画質もイマイチだもん…。
BYくまちゃん撮影☆ くまちゃん早く帰ってこ~い!!

b0064978_12324129.jpg




write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:くまちゃん

[PR]
by kanapooh5 | 2005-04-15 13:09
桜前線
まだ、満開まではいかないけど綺麗に咲き始めてるでしょ!?
昨日は、風が強くて桜が散ってしまったらどうしようかと心配したけど…。
b0064978_1234185.jpg




write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:くまちゃん

[PR]
by kanapooh5 | 2005-04-11 12:35
またまた点滴中です。
b0064978_9204497.jpg

昨日は、熱もなく調子良かったのに今度はお腹の具合が…。
(;´д`)トホホ
今日のは、昨日より大きいから、点滴も時間がかかるみたい。



write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:kana☆

[PR]
by kanapooh5 | 2005-04-09 09:20
点滴中です。
b0064978_9522145.jpg

風邪ひいちゃった…(u_u,)゛
長引くのは、嫌だから病院で診察してもらって今は点滴中です。今日は、せっかくのお休みなのにぃ~。
食欲は、相変わらずだけど鼻がつまって味がわからないのだ。食べても味気無い…


write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:kana☆

[PR]
by kanapooh5 | 2005-04-08 09:52
そろそろ帰ろうかなぁ
b0064978_2011521.jpg

あたしの可愛い鉛筆くんです!
普段は、キャップをして愛用してます。
電話応対をしながら、メモをとるときは鉛筆の方が書きやすくて使い出したけど、なんか捨てられなくて。どこまで使えるか挑戦してます!


write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:kana☆

[PR]
by kanapooh5 | 2005-04-05 20:11
b0064978_13514240.jpg

今日は、快晴!!(≧∀≦)
中庭にある、しだれ桜は
小さなつぼみです。


わたし、実はもうすぐ車を購入します!!
今の車が、今年また車検をむかえるので…。
もう、11万キロを超えているしって言いながらも乗り換えたいだけかも!?
なんの車を買うかは、購入したら発表します♪



write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:kana☆

[PR]
by kanapooh5 | 2005-04-04 13:51
春よ来い♪
ぽかぽか陽気で、すっかり春めいて参りました。
新聞にも、桜の開花情報が掲載されて
お花見が待ち遠しい今日この頃でございます( ̄∀ ̄*)ニヒッ

この辺で花見スポットと言えば、丸岡城の夜桜も綺麗だし
少し遠いけど足羽山や西山公園、つくも橋近くの堤防も
デートや家族連れの方には、是非おすすめです(*≧▽゜)b

といっても、地元の人にしかわからないよねぇ~。
だから、今年は自分がいろいろ行って写真を掲載したいと
密かに計画中(まさか、それは口実で宴会しようなんては…)



そうそう、昨日4月1日いよいよ公式戦開幕しましたね♪
待ってました!!
ですが…、わたしの応援する阪神は黒星スタートでしたけどね∑( ̄∇ ̄;)!!
今年は、福井での試合がないらしいので
今年こそは甲子園で応援したーい。


write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
[PR]
by kanapooh5 | 2005-04-02 17:20
   

福井県 あわら温泉       「グランディア芳泉」をたくさんの人に知って欲しい
by kanapooh5
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧