> BOOKMARK♪
<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
28歳になりました!!
昨日、12月29日は私の誕生日でした!!
この日ばかりはと、仕事もお休みにして
買い物に出掛けました♪

ついつい調子に乗って、自分に誕生日プレゼントと称して
GUCCIのバックをご購入~。かなり迷ったけど、
勢いで買っちゃいました。うふふッ

ケーキでお祝いしてくれたお姉ちゃま、
お祝いの電話やメールをくれたお友達
ホントにありがとー(^▽^)/



write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
[PR]
by kanapooh5 | 2004-12-30 11:32
五木ひろし様ご来館!!
もうすぐ一週間になるけど、先日12月8日(水)
五木ひろしディナーショーがありました♪
おかげさまでチケットは完売でした!!
五木ひろし様は、現在当館グランディア芳泉のCMにも
出演していただいていますが、さすが大物歌手ですねぇ~
熱烈なファンの方がたくさん、お越しになったようです。
アレだけ近くで拝見できたら、ファンの方にはたまらないでしょうね。

当日、わたしの役割といえば受付係と会場内での
アナウンス!!開演と終演のアナウンスを舞台そでで
やりましたよ。普段の電話応対とは、全く違い
なにせ小心者!?、恥かしがりのわたしとしては大役すぎて
緊張せずにはいられませんでした…
終演のアナウンスの時なんて、五木さんがラストの曲を歌っている間ずっと
舞台そでのマイクスタンドの前で立って、待ってたんだから!!
思わずスイッチONにして、一緒に歌おうかと思ったぐらい…アハハー(^▽^)

社員みんなで、会場の後片付けなどをして
ジュースで乾杯!!ひと仕事終えた後だったから
一気に飲み干しちゃいました。

ホント、みなさんお疲れ様でした。


write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
[PR]
by kanapooh5 | 2004-12-14 14:32
感動したぁ~(≧∀≦)
b0064978_115641.jpg
昨日は、親友の結婚式に行ってきました。
大親友の彼女が、結婚…!!当日になっても実感が無かったんだけど、ウェディングドレス姿の彼女を見て嫁いでいくのねぇ~と
思ったのであります。
座席表を見て、新婦友人席を確認したら…
やっぱり!!!
独身はあたしだけ…。あはは~、そりゃブーケもゲットしたけど、
それってどうなの??でも、嬉しいんだからイイんだもん♪
新婦のお母さんや、友人達が口を揃えて聞くんだよねー。
「結婚は?彼氏は?」
今は楽しいから、まだこのままでそれでいいじゃん!!
って思ってはいるけど、幸せそうな二人を見てると結婚っていいな
といつも思うんだよね~。
でも、ホントにイイ結婚式だったなぁ。最後は、新婦以上に友人と
涙ぼろぼろ流して泣いてしまいました。
これからも、心の友でいてねー!!
結婚おめでとう。二人の末永い幸せを祈っています。


write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:kana☆

[PR]
by kanapooh5 | 2004-12-05 11:56
   

福井県 あわら温泉       「グランディア芳泉」をたくさんの人に知って欲しい
by kanapooh5
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧