> BOOKMARK♪
<   2004年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お母ちゃ~ん!!
先日、愛車が2回目の車検を済ませてから1年が経ったから
点検に出しました。ていうことは、6年乗ったことになるのかな!??
で、すでに走行距離は111,700キロ…。
担当の営業マンが、台車に試乗車を用意してくれたから
乗った途端にまた忘れかけていた欲求が込み上げてきたー!
そう!!新車が欲し~い。

なのに…、うちのお母さんはさ
『結婚するまで、我慢しなさい!!』
と言うのです。
結婚するときに、ピカピカにすればいいじゃんって
思うんだけど、母心は違うンですかねぇ。

しかし、
そんなの待ってたら、今の車壊れちゃうよ~。
何年待たなきゃならんのだよ!!
  ……強行突破しちゃおうかな



write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆     
[PR]
by kanapooh5 | 2004-11-28 19:03
わかるかなぁ~??
b0064978_1924126.jpg

うちの旅館に、ご来館された方でこの置物がどこに飾られているか知ってますか~??



write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:kana☆

[PR]
by kanapooh5 | 2004-11-23 19:24
読書の秋だし!!
今日は、先日注文してあった本が届いたのだ!
今回購入したのは、『いま、会いにゆきます』
恋愛ものだよぉー♪
読み終えた時に大切な人を、今まで以上に大切に感じられると思いますとか
好きな人に会いたくなるとかって感想を見たけど、あたしは誰を想うの??
さみしくなったら、困るなぁっ…あははぁ

でもまだ読み止しの本を読んでからだな。
寝不足だから、ほどほどにしないとダメだけど。
b0064978_19545847.jpg












write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
[PR]
by kanapooh5 | 2004-11-15 19:55
初ブログだぜぃ
ようやく、この日がきたのね~。
長い道のりでした。決して、サボっていた訳では…って!!
一体どなたに言い訳をしているの??

よ~し、今日はあたしのお仕事を紹介しておこうかな♪
グランディア芳泉
たくさんの人が見てくれたら、いいのにぃ☆




write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
[PR]
by kanapooh5 | 2004-11-14 19:55
   

福井県 あわら温泉       「グランディア芳泉」をたくさんの人に知って欲しい
by kanapooh5
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧