> BOOKMARK♪
> 8月8日:花火大会
行ってきましたよ!福井フェニックスまつり花火大会♪
キレイだった~ヽ(*^▽^*) ノ

車で移動中に、花火は上がってしまったけどね。
堤防まで、けっこう遠くに車を停めて歩きましたよ。

でも、少し風もあって気持ち良かったかな。
途中で缶チューハイを片手に満喫( ̄∀ ̄*)
b0064978_1985339.jpg


必死で写真を撮ろうと試みてはみたものの
写りよりもなによりも、タイミングがむずかしい~。
携帯電話のカメラだから、シャッターを押しても少し遅れて撮影するから
またその分のタイミングもみないといけないから…。
まぁ、片手に缶チューハイが多少!?邪魔したかもしれないけれど
木曜日は、三国花火だ♪今度は、もっと迫力があるから期待大だ!!
b0064978_19123716.jpg
b0064978_1915814.jpg


write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:kana☆

[PR]
by kanapooh5 | 2005-08-09 19:18

福井県 あわら温泉       「グランディア芳泉」をたくさんの人に知って欲しい
by kanapooh5
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧