> BOOKMARK♪
> 庭園露天風呂付のお部屋から②
b0064978_12371829.jpg


このお部屋は、2階なのでお庭を展望出来ます♪
また1階とは違って、いいでしょッ!??
ちなみに、温泉に浸かっているモデルはわたしじゃありませんので…
ご存知な人は、明らかに違うとわかると思いますが(* ̄一 ̄*)


あと、また違う庭園露天風呂付のお部屋での写真で素敵に撮れた1枚です。
なんか落ち着いた感じで、気に入ってます。
b0064978_12413962.jpg




この時期、家族連れの方は皆さんは海水浴にお出かけのようですが
わたしは自宅近くに海があるけど、ここ数年泳いでません。
多分、学生の時からだから10年近くは海水浴というものはしてません。
日焼けしたくないしというのもあるけど、水着を着る勇気が…。
わたしの場合、海は観賞するだけで十分です(* ・ω・)ノ゛



write:あわら温泉グランディア芳泉 kana☆
phote:カメラマン

[PR]
by kanapooh5 | 2005-08-07 12:49

福井県 あわら温泉       「グランディア芳泉」をたくさんの人に知って欲しい
by kanapooh5
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧